

figma 仮面ライダートラスト レビュー

IMGP0377.jpg
本日はfigma 仮面ライダートラストのレビューです
IMGP0363.jpg
IMGP0364.jpg
全身
今回も完璧ですね(笑)
シルバー部分もガンメタっぽくてとても綺麗
ただちょっとヒョロイ気もする・・・

IMGP0365.jpg
頭部アップ
こちらも塗装精度も良いです

IMGP0369.jpg
オプション
やっぱりすぐ死ぬキャラは武装が少ない・・・

IMGP0367.jpg
肩アーマーも接続はボールジョイントになってます
残念ながらメタルバイザーの開閉はなし

IMGP0366.jpg
バックル
こっちもいつも通りプリントで

腰アーマーは軟質なので可動には全く影響なし

IMGP0372.jpg
ファイナルベントのカードももちろん付属

IMGP0371.jpg
ストライクベント メタルホーン
手首の保持力が弱く、しっかし固定できませんでした

IMGP0370.jpg
手首の角度に合わせて取手部分が斜めになってます


それでは以下適当に


IMGP0379.jpg
IMGP0375.jpg
IMGP0376.jpg
IMGP0378.jpg
IMGP0373.jpg
IMGP0374.jpg
「ファイナルベント」

そしてここからが・・・このライダーの本領













ゾルダ エンドオブワールド発動
ゾルダ「こういうゴチャゴチャした戦いは好きじゃない」

IMGP0380.jpg
「!」

IMGP0381.jpg
ガイ「お前・・・俺がゲームを面白くしてやったのに・・・」
王蛇「近くにいた、お前が悪い」

『ファイナルベント』

IMGP0383.jpg
IMGP0384.jpg
ガイ「うぅぁぁぁぁぁぁ・・・!!」

以上、仮面ライダートラストでした
ちょっとボディのボリュームが足りないかな?と思いますが
概ね満足です
やはりネタ要因としては最高、そして王蛇の凶悪さが引き立ちます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
