スポンサーサイト


GWもそろそろ終わり・・・

もうそろそろ終わりますね・・・

IMGP0385.jpg
で、こんなん買ってきました
鈴羽が主役のシュタゲスピンオフ作品 「亡環のリべリオン」

アニメで追ってる人にとってはこんなコミックが出てる時点で結構ネタバレになっちゃうんだろうか?
内容的には鈴羽視点なんでオカリンと絡んでない部分も描かれてるんですが
オカリンの行動とかちょっと違ったりするんで世界線が違うのか?とか考えたり・・・


あとこのGWでやっとまどかマギカを最後まで見まして・・・

でちょっと熱が上がったんで
前々から気になっていたシルバークレイを使ってみることにしました

IMGP0386.jpg

IMGP0388.jpg
ほむほむのソウルジェムリング
石がデカすぎた(笑)

てか平打ちリング形だすのムズイし、破損しまくりだし・・・
しかし初めて作ったシルバーアクセとしてはまぁ満足ですかねぇ

IMGP0389.jpg
ちなみにサイズは15号くらい


次はもっときゃんと作ろう・・・

本日の作業BGM
「Hacking to the Gate」 いとうかなこ
「螺旋、或いは聖なる欲望。」 飛蘭
「冷やし中華はじめました」 AMEMIYA
etc
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作れちゃうもんですね、羨ましいです。。。

まどかマギカはfigmaでたらそれに合わせて武器作りたいです。

No title

なるほど、ティロ・フィナーレを再現してくれると・・・(笑)
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
