

ブレイヴ製作 phase2 「乙女座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない」

鴻上会長にハッピーバースデイ!!と言われたい・・・mai-07(笑) 

続きです。
IMGP0403.jpg
股関節アーマー
右側が加工後です

IMGP0401.jpg
バインダーのアームも縮めます
こちらも右が加工後です
まだ縮め足りなかったんで今現在はもっと小さくなってます

さて、問題の頭部ですが

IMGP0397.jpg
ダンボール戦機のデクーの頭部がなんか似てんじゃね?と思って確保したんですが
思った以上に小さく、形状もあんまり似てなかったり・・・

でも使います

IMGP0398.jpg
IMGP0399.jpg
形状を合わせるためにこんな感じで組みます
これが芯になります
ちなみに白い部分はプラ板の積層

IMGP0400.jpg
でプラ板で適当にアンテナ?とか作ってみたり

なんとなくそれっぽい?

次の更新では頭がもっとそれっぽくなります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
