

figma 阿良々木 暦 レビュー

IMGP0465.jpg
本日は待望のfigma 阿良々木 暦のレビューです


20091003145042.jpg



IMGP0440.jpg
IMGP0441.jpg
ヒロインばかりの作品のわりに意外と立体化に恵まれている化物語主人公
期待通りの出来

IMGP0445.jpg
オプション
ガハラさんの手首も付いてます

IMGP0442.jpg
IMGP0443.jpg
IMGP0444.jpg
表情替えは計3種

IMGP0446.jpg
可動はこんな感じ
ちなみに首は2重関節なのでよく動きます

IMGP0448.jpg
首の後ろにはきちんと吸血鬼に噛まれた跡があります

IMGP0452.jpg
アホ毛がピンと伸びた状態の前髪が付属

IMGP0447.jpg
細かいことに袖の奥に腕時計が

IMGP0449.jpg
鞄を持つことが可能

IMGP0450.jpg
やられ役?である、ありゃりゃ木さんにはふさわしいバトルシーンのエフェクトが付属
台座用の穴にピンで取り付けます

IMGP0464.jpg
ガハラさん用のシャーペンを持った手首が付属


以下適当にアクション


IMGP0453.jpg
IMGP0454.jpg
IMGP0459.jpg
IMGP0458.jpg
IMGP0467.jpg
IMGP0462.jpg
IMGP0461.jpg
IMGP0456.jpg
IMGP0457.jpg
IMGP0460.jpg
IMGP0463.jpg
IMGP0466.jpg
以上figma阿良々木 暦でした
化物語シリーズの第2弾として発売された暦ですが
ガハラさんよりはクオリティは高いかと思います
というかアニメに似ていると思います
可動もそこそこ満足ですし、表情のセレクトもナイス
ただ、シャフトらしいギャグ顔も欲しかったかも・・・

このタイミングで男キャラを出すってことはグッスマさんはおそらく本気でしょう(笑)

次回、八九寺真宵も期待大です


コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!
このタカゴリバはOCCですか??
目がクリアパーツっぽかったんで、「なぜアーツのタカゴリバが!?」と思ってしまいましたw

No title

鎌倉さま
はじめまして、写真のタカゴリバはアーツです(笑)
タトバとサゴーゾを組み替えています。
メダルの色を気にしなければ結構簡単に出来ますよ
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
