

figma 仮面ライダーアックス レビュー

IMGP0492.jpg
本日更新1回目
figma 仮面ライダーアックスのレビューです


IMGP0468.jpg
IMGP0469.jpg
全身
今回も文句なし(笑)
ただ胸に埃が混入してたり・・・

IMGP0470.jpg
頭部アップ
ほんとfigmaの再現度は高いです

IMGP0473.jpg
オプション
今回、召喚斧やストライクベントなどで比較的ボリュームがあります

IMGP0472.jpg
可動は基本他のDKシリーズと同様ですが
アックスの場合、肩周りの装甲が軟質なので可動に大きな支障なし

IMGP0471.jpg
いつも通りバックルはプリントで

IMGP0474.jpg
IMGP0475.jpg
召喚斧 デストバイザー
各部シャープに作られています
しかしいつも通りカードスリットの展開無し

IMGP0476.jpg
IMGP0477.jpg
IMGP0478.jpg
ストライクベント トラクローデストクロー
前腕をまるまる取り換えて取り付けます
また、爪は各々根元でボールジョイント接続で可動します

IMGP0479.jpg
こっちもいつものファイナルベントのカード


以下適当アクション


IMGP0480.jpg
IMGP0482.jpg
IMGP0481.jpg
IMGP0484.jpg
IMGP0487.jpg
IMGP0486.jpg
IMGP0485.jpg
IMGP0491.jpg
「ファイナルベント」
IMGP0488.jpg
IMGP0489.jpg
IMGP0490.jpg
以上、仮面ライダーアックスでした
ほんとfigmaライダーは安定してクオリティ高いですね
個人的にはアックス(タイガ)はそこまで好きではなかったのですが
ここまでクオリティ高いとかなりカッコよく思えてくる・・・
てか実際カッコいいんで人気あるっぽいんですがね(笑)
しかしタイガあると両オルタナティブが欲しくなるなぁ

本日またDKシリーズレビュー予定です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
