

figma ミサカ レビュー

IMGP0578.jpg
本日はfigma ミサカのレビューです


IMGP0567.jpg
IMGP0568.jpg
全身
基本的には御坂美琴と変わりませんが、主に頭部が新規パーツとなっています

IMGP0572.jpg
オプション
基本美琴と同じですが、武装関係が充実しています
同じどころか武器の持ち手とか増えて結構別物でした・・・

IMGP0569.jpg
IMGP0570.jpg
表情パーツは計2種

IMGP0571.jpg
前髪はゴーグルをずらしたものも付属

IMGP0575.jpg
武装その1
メタルイーターMX
そこそこ大きく、迫力があります

IMGP0576.jpg
武装その2
トイソルジャー
各武器には専用の持ち手が付属していますが、イマイチしっくりきません

IMGP0577.jpg
美琴にも付属していた電撃エフェクトも付属しています

IMGP0573.jpg
美琴と比較

IMGP0574.jpg
スカートの中身が違います

IMGP0581.jpg
顔パーツが共通なのでこんなこともできます

IMGP0590.jpg
そして今回、台座の色が黒になっています

そして問題のシリアルナンバーはこの台座の下に・・・



IMGP0591.jpg
結果、検体番号03914号・・・
はい、故人でした・・・せめて10000は超えたかった(笑)


以下簡単にアクション


IMGP0584.jpg
IMGP0587.jpg
IMGP0583.jpg
IMGP0582.jpg
IMGP0585.jpg
IMGP0580.jpg
IMGP0588.jpg
以上、figma ミサカでした
基本は顔パーツ変更などの違いですが
所詮はバリエーション違いとあなどれない感じです
お姉さまがあればプレイバリューも増えますし
さらにもう2,3体あればかなり面白いかも

ミサカでこれだけってことは黒子があったらどんなことになるのやら(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
