

フィギュアーツ 仮面ライダースカルクリスタル レビュー

IMGP0631.jpg
予告通り、フィギュアーツ 仮面ライダークリスタルスカルのレビューです



IMGP0609.jpg
IMGP0610.jpg
全身
劇中の登場時間は正直短かったクリスタルスカル
当時はてっきりパワーアップしてこれかと思っていましたよ・・・
前は全身成形色でしたが、今回は艶消しに

IMGP0611.jpg
IMGP0614.jpg
頭部アップ
劇中もマスク自体はクリアで中はショッカー戦闘員(違)状態なので、その辺もきちんと再現

IMGP0612.jpg
オプション
まさかのノーマルスカル頭部も付けるというバンダイの悪行・・・
まぁよりいいものになったのはいいんですが(後述)
あと前回の問題点、帽子を被せることによる色移り防止のためのプラパーツが付属

IMGP0621.jpg
そしてこちらがノーマルスカル

IMGP0622.jpg
頭部アップ

IMGP0623.jpg
脱帽
ちょっとパーティングラインが気になりますが、まぁいいか

IMGP0624.jpg
IMGP0625.jpg
前回のものと比較
右が旧作です
まるでグレイのようなお顔からちゃんと劇中に似てガイコツ顔になりました
あと若干顔の大きさも変わっています

IMGP0626.jpg
もちろんスカルマグナムも付きます


いか適当にアクション


IMGP0616.jpg
IMGP0617.jpg
IMGP0613.jpg
IMGP0615.jpg
IMGP0618.jpg
IMGP0619.jpg
IMGP0620.jpg
IMGP0633.jpg
IMGP0627.jpg
IMGP0628.jpg
IMGP0629.jpg
IMGP0630.jpg
IMGP0632.jpg
以上、クリスタルスカルでした
基本的に前のスカルと同様でしたが
やはり顔が修正されているのがかなりポイント高いですね
あとやっぱり可動強化しないと上手いことポーズ付け難いなぁと思いました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭のパーティングラインは気になりますよね・・・
まぁ,帽子を被せれば問題ないんですが.

可動は顎をひけるようにしたいな~とは思います.
でないと,おま罪もしっくりこないので↓↓

No title

前回のスカルもいつもの定番可動強化やってみたけど
結局マフラーが干渉してWよりは動かないんだよね
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
