

フィギュアーツ ン・ダグバ・ゼバ レビュー

本日はフィギュアーツ ン・ダグバ・ゼバをレビュー。



造形がかなり細かいし、塗装も凝ってます。
最近のアーツの中では一番のクオリティかも(笑)


付属品は手首のみ。


目はブラックスモークです。
また額にはタンポ印刷で古代文字が。


腕の可動はこんな感じ。肩が少し動かし難いかも。


脚の可動は思ってた以上に広い感じ。


アルティメットフォーム同様、自然発火用の手首も付属します。


やはりこれはやらなくてはならない・・・
しかし、当時朝の子供番組で流血する殴り合いをするとは思わなかったなぁ


載せる順番逆か・・・


以上、ン・ダグバ・ゼバでした。
今回はホントに文句のつけようのないものになっているかと思います。
ボリュームもアルティがスッキリ見えるくらいすごいですし。

これからナスカもでますし、怪人もバンバンだしてもらいたいですねぇ。
個人的には、ホースオルフェノク(激情)、ウルフオルフェノク、アークオルフェノク、ジョーカー、タランチュラアンデッド、ウェザードーパントあたりかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
