

figma 仮面ライダー セイルーン レビュー

IMGP0564.jpg

だいぶ溜めてたのでいい加減にレビューします
figma 仮面ライダーセイルーンです


IMGP0547.jpg
IMGP0548.jpg
全身
今までのライダーは素体共通でしたが、さすがに女性ライダーということで
素体も完全新規に

IMGP0566_20110604104532.jpg
そのため、こんな身長差に・・・
これちょっとやりすぎでは、とも

IMGP0565_20110604104521.jpg
そしてさすがグッスマ

IMGP0549.jpg
顔アップ
今回もマスクに問題なし

IMGP0551.jpg
オプション
セイルーン(ファム)はソードベント、ガードベントがあるため多少は豪華に

IMGP0550.jpg
バックル
いつものプリントで

IMGP0556.jpg
マントはWKと同じような布仕様ですが、生地はサテン的なものなので
あれよりはいい感じ

IMGP0557.jpg
針金で表情が付けられます

IMGP0552.jpg
召喚機 ブランバイザー
剣先がかなり細いプラなので折れそうです

IMGP0553.jpg
ソードベント ウイングスラッシャー
こちらもプラ製
いつも通り各部シャープに作られています

IMGP0554.jpg
ガードベント ウイングシールド
ちょっと小ぶりかも?

IMGP0558.jpg
これもいつも通り
ファイナルベントのカード


以下適当に



IMGP0559.jpg
IMGP0561.jpg
IMGP0563.jpg
IMGP0560.jpg
IMGP0562.jpg
「浅倉ーッ!」

ちょっとアクション少なめでしたね・・・
最初触ったときの大きさの違和感がすごかったでしたが
まぁ慣れればなんとか
しかし、さすがグッスマできちんと女性らしい体型を再現してるのはgood
バンダイはライダーでここまでできるんだろうか・・・

以上、仮面ライダーセイルーンでした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
