

フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ レビュー

IMGP0745.jpg
本日は
フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ
のレビューです
IMGP0726.jpg
IMGP0727.jpg
全身
メタリックレッドの発色がとても綺麗です

IMGP0731.jpg
可動
基本オーズ系は動かし難いです

IMGP0728.jpg
頭部アップ
ビークシェルドもきちんとクリアパーツで再現

IMGP0729.jpg
オーラングサークルはまさかの3パーツ一体成型・・・
これじゃあ、亜種コンボできないじゃないか
これはバンダイの鳥系亜種は発売しないという意思表示か?

IMGP0732.jpg
オーズドライバー
メダル部はきちんと全部赤

IMGP0733.jpg
腰にはオースキャナーを装備

IMGP0734.jpg
きちんと手に持たせることが可能

IMGP0730.jpg
オプション

IMGP0735.jpg
タジャスピナー
クリアパーツの効果でとても質感がよいです

IMGP0736.jpg
あと、いつも背中の●モールドは一体成型ですが
今回は後発のタジャドルエフェクトセットのために
取り外しが可能に


以下適当にアクション


IMGP0737.jpg
IMGP0738.jpg
IMGP0740.jpg
IMGP0741.jpg
写真撮り忘れていましたが
メダジャリバーは皆勤賞

IMGP0744.jpg
IMGP0743.jpg
IMGP0742.jpg
以上、タジャドルコンボでした
そういえば、コンボ前3種レビューしてないですね(笑)
これに関しては塗装の質感などはとても良いと思うんですが
やはりオーズ系素体は動かし難いのが難点ですね

あと最近は普通に店舗に並んでるのがありがたい・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
