

figma Steins;Gate 牧瀬紅莉栖 レビュー

IMGP0767.jpg
本日はfigma 牧瀬紅莉栖のレビューです



IMGP0746.jpg
IMGP0747.jpg
全身
独特な服装をきちんと再現されています

IMGP0754.jpg
上半身可動
肩周りは軟質なので問題なく動きます
胴体も可動しますが、軟質パーツに覆われているのであまり意味がない感じ
ちなみに髪も軟質です

IMGP0755.jpg
下半身可動
ホットパンツが軟質なのでこちらも
問題なく

IMGP0752.jpg
ネクタイも軟質です

IMGP0753.jpg
今回手首の接続が変わっており
袖部分が別パーツに

IMGP0756.jpg
オプション
なかなかバリエーションに富んでる感じです

IMGP0748.jpg
IMGP0749.jpg
IMGP0750.jpg
表情は3種
通常顔が左目線なのが難
そんでもってねんどろいどの方が表情の選択よかったきがします

IMGP0757.jpg
未来ガジェット6号機 サイリウム・セーバー
なんでこれクリスティーナに付けたのかなぞです
つけるならメタルウーパと茶封筒がよかった・・・

IMGP0758.jpg
ドクペっぽいもの(笑)
これも特に助手につけるんではないんじゃないかと思うんですがね
とりあえずオカリンが欲しい

IMGP0759.jpg
IMGP0760.jpg
物語ではかなり重要なケータイも付属

IMGP0761.jpg
腕を組んだ固定パーツが付属し、腕丸ごと取り換えます


以下適当に


IMGP0764.jpg
IMGP0765.jpg
IMGP0766.jpg
IMGP0768.jpg
IMGP0769.jpg
IMGP0762.jpg
IMGP0763.jpg
IMGP0770.jpg
最後にパッケージに赤がいい色だったんで(笑)

以上、牧瀬紅莉栖でした
かなり期待していた商品でしたが、まぁそこそこ満足です
なんか個体差かわかりませんが、髪パーツのかみ合わせがあまりよくありませんでした。
ドライヤーでどうにかしましたがね

あとネクタイと髪の色移りが結構激しいです

なんか短所ばっか書いてますがそこまで悪いものではないです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
