

I am Megatron!!

これこそTFムービーシリーズの醍醐味!ってことで
DOTM版のメガトロンをリペイントしました

リペイント前はこちら

IMGP0777.jpg
IMGP0778.jpg
ビークルモード

アートワークスを見ながら作業しました
手順としては
(ロボットモードで)エアブラシでブラックを全体に→シルバーを不均一な感じで全体的に
→適当に調色したグリーンを腕を除く上半身と太ももに→シルバーでドライブラシ→錆っぽい色でドライブラシ
→艶消しでトップコート

IMGP0772.jpg
IMGP0774.jpg
IMGP0773.jpg
IMGP0775.jpg
IMGP0776.jpg
TFムービーはビークルピカピカ、ロボボロボロみたいな感じなのですが
今回のメガトロンは両方ボロボロみたいなので結構思い切ってできました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこいいですね~。
リペ前に比べて玩具っぽさがなくなりメリハリがきいている感じですね。
塗装の参考にさせていただきます。

No title

坂木さま
ありがとうございます
やはりムービーはどうしても玩具っぽさが強くて、これやらないとどうもしっくりきません(笑)
ただリーダークラスとかをフルリペイントする気力はありませんが・・・
プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
