

メタモル

ついに情報解禁
平成ライダー13作目「仮面ライダーフォーゼ」

初見イメージ
「なんだこれ、カッコ悪いし、ライダーじゃねえ・・・」
で今日の製作発表で
メインライター:中島かずき
・・・・・・
なんかめちゃくちゃ面白そうなんですけどー(笑)

しかも
基本となる組み合わせは「右腕:ロケット」「右脚:ランチャー」「左腕:レーダー」「左脚:ドリル」
左脚ドリルって・・・
ようするに
IMGP0810.jpg
こういうことですね、わかります
ライダーキック=ギガドリルブレイク

マジこうだったらテンションMAXなんですがー

なんか既にデザインがまともに見えてきた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんかbushiさん楽しそうですね(笑
でもなぜエターナル!?

宇宙でドリルって・・・と思うんですが(汗

No title

エターナルはただ単に色が白かったから・・・
まぁ(螺旋力で)無理も道理も蹴飛ばす、そんなライダーを期待したい(笑)
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
