スポンサーサイト


バンダイ、ありがとう、そしてありがとう! *追記あり

ようやくフィギュアーツバーナビー予約できました
これで一安心・・・かと思えば

明日の魂FESの先行情報が各ショップで公開されています

とりあえず気になるもの

・フィギュアーツ
ゴーカイシルバー
仮面ライダー王蛇
アンク(ロスト)
仮面ライダーゾルダ
仮面ライダー電王 クライマックスフォーム
牛角
スカーイ、ハーイ!
ブルーローズ
ドラゴンキッド
ファイヤーエンブレム
見切れ職人
TIGERバイク
ZERO 虎徹
ZERO バーナビー

・極魂
サイドバッシャー
ウルフオルフェノク

・ROBOT魂
亡国のアキト主役機

・スーパーロボット超合金
勝利の鍵セット2&3

・D-Arts
アークビートル
グランビートル
ビーストマスター
スミロドナッド
ウォーバニット

フィギュアーツ
とりあえずタイバニの勢いが凄すぎる・・・
スカイハイとブルーローズは確実に欲しいところ
まぁアンクは妥当な感じですね、しかし完全体が今のところ微妙な感じなのが意外
龍騎ライダー新作は顔見る限りグッスマの勝ちかな?
そして電王が本格始動、個人的には超クライマックスはよかったんですがね・・・

極魂
カイザはスルー予定でしたが、サイドバッシャーが出るとなると話は別(笑)
ウルフは逆関節とは違うっぽい?

ROBOT魂
アキトの機体が早くも発表
正直あんまりデザインよくないなぁ

スーパーロボット超合金
やはり出ましたね、ステルスガオーⅡ
ディメンジョンプライヤーもなかなか

そして今回一番のサプライズはD-Arts
KBT型の充実っぷりに歓喜(笑)
特にグランビートルなんて抽プレのフィギュアくらいしか立体ないのでかなり貴重
これは今月のメタビー確保するべきか・・・

まぁ感想はこんな感じ
あとは撮影禁止のものなどがどんな感じなのか・・・


あと魂とは別ですが、RGでフリーダムが発売決定のようで・・・これまた歓喜(笑)


*追記
D-Arts
ロクショウ
なぜKWBがないのか?と思いましたが、やはり展示あったようですね
まぁKBT派なのであんまり気にしてなかったがね(笑)

新シリーズ 魔戒可動
牙狼のアクションフィギュア新シリーズだそうで・・・
結局、E&Pの原型使いまわして共通可動入れただけに見えるんですけど・・・?

超合金
チャーミング版ドロッセル
よかった、これでfigmaはスルー確定だ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール画像がw

こちらでは初のコメントになりますかね。
よろしくお願いします。

D-Artsがすごいことになってますね…
なぜここにきてメダロット祭……嬉しいんですけどね!

No title

ほんとグランビートールが早く欲しいですわ

てかスパゲティなんかヘタしたらPVCのムクになるのではなかろうか・・・?
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
