スポンサーサイト


さぁ、地獄を楽しみな!

IMGP0839.jpg
見ました
Vシネ 仮面ライダーエターナル

感想としては、もう最高(笑)
アクセルもかなり良かったですが、これはその上を行く感じで
なんでWはこんな良作なんだろうか・・・

前半は克己キャラちょっと違くね?とか思いましたが
正直須藤元気にしか目がいきません(笑)なんだよ「太陽に代わってお仕置きよ」って・・・
でも嫌いじゃないわ!
あとツボったのは「私の方がオッパイおっきいわ!」

あとVシネだからか、人がバンバン死にますし、出血もクウガの時以上ではないかと
この辺も演出として高感度高し

さらに主題歌の「cod-E」もかなりいいです
AtoZのシ主題歌「W」もよかったですが、あれはどっちかっていうと翔太郎目線だったような気がするんで・・・
CD買おうかなぁ

残念だったのはレッドフレアの登場時間が3分あったかどうかという、かなりの短さだったこと

まだ書きたいこと結構ありますが、整理ができてないのでこの辺で(笑)
とりあえずTVとAtoZの繋がりはちゃんとあるんで見直したいところ
ただ見直すと矛盾が出てくるかな?

今PBMでエターナル出たら普通に買ってしまいそうです
そのくらいエターナル(大道克己)の魅力満載の作品でした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エターナル早く見たいです!

その勢いで、
とりあえずうちのエターナルのスロットを作ってください(笑

No title

なら1/1エッジ作る方がモチベは高いかも(笑)
プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
