

魔法少女の夏

本日のWFで気になったものでも
まぁまだ情報集めきってませんが
赤文字は確実にゲット、黄色は今後次第

グッスマ スケール
まどかマギカ(まどか、ほむら、マミ、さやか)
クリスティーナ
忍野忍

figma
まどかマギカ(マミ、さやか、杏子)
BRSB(画集同梱

ブラックトライク
千石撫子
ドロッセル(チャーミング)&ヨーゼフ


ねんどろいど
めんま(本家&ぷち
湯音
異国迷路のクロワーゼセット
種島ぽぷら

ファットカンパニー
パンティ&ストッキング 衣装違い


アルター
シャル

アートスピリッツ
アイアンマン マーク6
マーク5
ウォーマシン(共にボードのみ)

千値練
バスターマシン7号
麻倉葉(スピリットオブソード白鵠)

メガハウス
皇帝ルルーシュ(既知情報)

今回グッスマの展示物があまりにもまどマギ推しで面白味にかけますね
figmaの撫子も正直予想は簡単でしたし
むしろバサ姉がないのが不思議

まぁその分他のメーカーが興味深い展示してたっぽいんでよかったですけどね

それと特リボとかの画像ないんだけど展示なかったんだろうか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
