スポンサーサイト


俺はせめてアビスが欲しい・・・

レポートとテスト勉強をしている中、研究を進めろという上からのプレッシャーを感じ
精神状態が結構きている今日この頃

IMGP0847.jpg
実は火曜に買っていた一枚
SOPHIAの「cod-E ~Eの暗号~」
正直、今この曲に救われてたりする(笑)
もう最後の「明日が欲しくて」って歌詞がやばいね
あとSOPHIAファンにとっても前の曲のタイトルが歌詞の中に使われてたりして
なかなか面白い感じになてるらしい

IMGP0853.jpg
あと今日、アーツのショッショッショーターッ!を買いに行って見つけたので2回ほど
これ発表当時は気付かなかったけど、スイングなんですよね
しかし、こんな重いスイングなんてありえん(笑)
1枚でDXコアの何枚分の重さだよ・・・
一応写真の解説すると、左が食玩セルのリペ、中央がチェーン基部外したスイング、右がノーマル
質感は完璧すぎるんだけど、やっぱ大きさは統一して欲しかったなぁ


最後に、学校の課題で首が回らなくとも、息抜きに製作はしてるんで土日中にはアップします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺はせめてサガとドレイクとトライアルとディエンドと…が欲しい(笑

cod-Eいいですね♪
すぐに聴きたくて着うたをとってしまいました。

No title

いっそBOX買いか・・・悩みどころ
オクで落とすのもつまらんしなぁ
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
