スポンサーサイト


実は先週から放送開始していたという・・・

クソが!

本日テストの山は乗り越えたので余裕ができました
で、その流れでラーメン屋行ったわけですが、そこでまさかのcod-E(笑)
なぜかラーメン屋でテンション↑
どうでもいですね・・・


昼間は更新する内容考えてたんだけど、わすれました(汗)


まぁ適当に思いついたことでも
とりあえず、タイトル画像をそろそろ差替えます
プロフィール画像とかバナーはいじってましたけど


あぁ、あと明日はメダル争奪のラストバトルですね
参加するかまだ迷っているけど・・・

ていうか次番組のアイテムと抱き合わせにすんなや
ほんと最近のバンダイはやり方が汚いとというか、なんというか・・・
しかも個人的にはメダルはメモリの劣化版と思っているわけですが
スイッチはそのメダルをも下回る仕様
要するにギミック的にはキバのフエッスルと同じっぽいわけです

なんか、手ぬいてじゃない?

ただドライバーの音声は良いと思います


以上(笑)


最後に久しぶりの作業BGM近況


cod-E ~Eの暗号~
NO SCARED
完全感覚Dreamer
雨上がりの急な坂道
GOOD LUCK MY WAY
stone cold
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風都のラーメン屋のチェーンですか(笑

もしスイッチいらなければ売って欲しいです!!
フォーゼ始まるまでは難しいですかね…?

No title

別にいらないわけじゃないんす(笑)
むしろメダルはガチャでもいいわけだけど、今回スイッチのお陰で
参戦しないとならないという状況

ただ商品の仕様が不満なだけで・・・
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
