スポンサーサイト


戦いは終わった・・・

注)この記事を書いたのは8月7日0:00くらいです。FC2クソだな・・・

午前中から夕方にかけてレポートをほぼ終わらせたので
晩飯食べてから気分転換に部屋のレイアウトをちょっと変えていたらこんな時間に・・・
作業しようと思ってたのに全然できんなぁ

そんで引き出しの奥からちょっと懐かしいもの?発見
IMGP0861.jpg
井口裕香と小林ゆうの直筆サイン入りポストカード(笑)
まぁ写真に書いてあるラジオなんだけど
読まれたメールの中から毎回1人に送られるって感じだったと思う
しかし、読まれたこと知ったのはこれを受け取った後だったんで
当時何が届いたのかさっぱりでした・・・
今じゃかなりの宝物です(笑)

まぁそんなんは置いといて
本題はこっち

IMGP0860.jpg
オーメダルセットSP無事ゲット
実質最後のメダルセット(まぁ年末のMOVIE大戦で新しいメダルは出るだろうけど)
今回は抽選の倍率も低く、辞退者もそこそこいたので余裕ぶっこいてたら呼ばれたのほぼ最後(笑)
店員に「何番?」って心配されましたよ・・・

メダルはまぁいつも通りなんで、スイッチの簡単なレビューでも

IMGP0862.jpg
今回のオーズ劇場版でフォーゼが使用するマジックハンドスイッチ

IMGP0863.jpg
こんな感じでスイッチを動かせます

IMGP0866.jpg
後ろ
なんとなく寂しい・・・

IMGP0867.jpg
スイッチ全面の番号はシールで再現
ラメ入なんで角度によってはキラキラ光ります

IMGP0865.jpg

ここにドライバーに認識させるための凸部が二つ
片方は固定で、もうひとつはスイッチのオンオフで上下に可動します

メダルとかメモリは見た目もよかったんでコレクションのし甲斐がありましたが
これはやっぱり微妙かも・・・
ただ目に入るとスイッチをひたすらパチパチしてしまう(笑)


こんなところ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
