

フィギュアーツ 仮面ライダーアクセルブースター レビュー

IMGP1071.jpg
久しぶりのアーツレビューです

ほとんど今までのアクセルシリーズと同様なので簡易的にいきます



IMGP1047.jpg
IMGP1048.jpg
全身
塗装面などいつものアーツクオリティ

IMGP1049.jpg
顔アップ
個体差で若干バイザー部分の塗装がずれてます

IMGP1052.jpg
オプション
いつものアクセルです
ただし今回はノーマルアクセルの改修版頭部が付属

IMGP1050.jpg
ベルト部にはきちんとアップグレーダーが

IMGP1051.jpg
脚のタイヤがあった部分にブースターパーツ

ちなみに可動範囲、エンジンブレードはほぼ同じなので省略

IMGP1054.jpg
そして改修頭部を取り付けたノーマルアクセル
出来はそこそこマシに・・・

しかし
IMGP1053.jpg
以前のモノから一回り程度小さくなってます

IMGP1055.jpg
そのためWと並べると残念なことに・・・
これ腰の細さに合わせて作ってないか?
しかも首埋まってるし・・・これは首の延長が必要な感じ


以下適当に~


IMGP1057.jpg
IMGP1058.jpg
IMGP1059.jpg
「アクセル アップグレード!」

IMGP1060.jpg

IMGP1063.jpg
IMGP1061.jpg
IMGP1062.jpg
IMGP1065.jpg
IMGP1066.jpg
IMGP1067.jpg
IMGP1068.jpg
IMGP1069.jpg
IMGP1056.jpg
以上、アクセルブースターでした
出来自体は特に問題はない感じです
ただ、頭部はほんと小さいです
この大きさに合わせてノーマルのかいしゅう頭部も作られているので
トライアルの頭部が一番デカイという・・・
なんで急にこんなことしたんだろ?

あと写真撮ってて思いましたが、ブースターは特にウイングとかあるわけではないので
飛行ポーズとらせても決まりませんね
ここはエフェクトパーツとか欲しかったかも

コメントの投稿

非公開コメント

No title

噴射エフェクト作ったら化けそうですね。
MGFどうしようかな…。

結局レッドフレアはどうしました?

No title

アーツのことならスルーで

さすがにあれだけのキャラを買うことはできない・・・
まぁ12月は年末ラッシュっていうのもあるけど
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
