

figma WRS レビュー

IMGP1093.jpg
本日はfigma WRS(ホワイトロックシューター)のレビューです



IMGP1074.jpg
IMGP1075.jpg
全身
カラーリングが白になることで印象も全く別物に

IMGP1082.jpg
オプション
とにかく目を引く背中のユニット

IMGP1078.jpg
IMGP1079.jpg
IMGP1080.jpg
表情は計3種

IMGP1083.jpg
可動範囲はちょっと狭いかな?
脚なんかこれが限界

IMGP1076.jpg
ヒールの形が特殊なんでスタンド無しの自立は難しいです

IMGP1081.jpg
おなじみ目から炎のパーツももちろん付属

IMGP1085.jpg
IMGP1086.jpg
フル装備全身
ボリュームがすごいですね
なので動かし難かったり

IMGP1087.jpg
IMGP1088.jpg
ユニットのアーム?はボールジョイント接続でそこそこ動かせます

IMGP1090.jpg
鎌も大きいです
柄の部分の白いパーツのハメ合いが少し悪いかも



以下適当にアクション


IMGP1084.jpg
IMGP1092.jpg
IMGP1095.jpg
IMGP1096.jpg
IMGP1091.jpg
IMGP1097.jpg
以上、WRSでした
とにかくボリュームがすごいですね
ただその分動かし難くなっているのが残念です

しかしこれがあると早くBRS2035が欲しくなりますねぇ
個人的にオリジナルのBRSより2035の方が好きだったりしますし(笑)

あとナナとかも欲しいかも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
