

フィギュアーツ 仮面ライダーG電王 レビュー

IMGP1117.jpg
本日はフィギュアーツ 仮面ライダーG電王のレビューです



IMGP1098.jpg
IMGP1099.jpg
全身
立体になて初めて電王とは全く違うモールドが多いことに気付きます
あと今回塗装がちょっと雑です
特に塗装剥げが酷い・・・

IMGP1106.jpg
オプション
デンガッシャーが2モード付属しているのが特徴

IMGP1107.jpg
可動
トリロジーNEW電王が素体となっているので可動面はかなり優秀

IMGP1105.jpg
肩の接続は胴体の方に

IMGP1100.jpg
頭部アップ
商品画像が公開されたとき顎長めの印象だったんですが
実物はそれほどではなく、なかなかイケメン

IMGP1101.jpg
胸部の人口イマジン、イブもきちんと再現

IMGP1102.jpg
バックルはクリアパーツで

IMGP1103.jpg

IMGP1104.jpg
腰にはデンガッシャー

IMGP1108.jpg
デンガッシャー 十手モード
デンガッシャーは組み合わせ次第で後付けモードがたくさんできていいですね(笑)

IMGP1109.jpg
デンガッシャー ガンモード
こっちはガンフォームの物と同様
アーツ用のものは新規ですが、大き目なのでポーズが決まり難い

IMGP1113.jpg
ライダーパス


以下適当に


IMGP1121.jpg

IMGP1112.jpg

IMGP1110.jpg

IMGP1118.jpg

IMGP1119.jpg

IMGP1122.jpg

IMGP1123.jpg

IMGP1124.jpg
以上、G電王でした
正直G電王のデザインはそれほど惹かれませんでしたが
立体になってカッコよさに気付くパターンですかね(笑)
また可動面もかなり優秀で難なくポーズが付けられます

ただ問題なのは塗装面
個体差かもしれませんがかなり酷いです
これは交換にだしてもいいレベル・・・?
まぁ今回はしませんけど

あとまさかこのタイミングでディエンドを持っていないことを後悔するとは・・・
再販ないかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
