スポンサーサイト


境界面上のシュタインズゲート

シュタゲもついにtrueエンドに入りいよいよラストスパートといった感じですねぇ
22話でのEDにダルへの着信を重ねたのはゲーム版と同様でかなりよかったです

それと、そろそろ見れる人は1話を見なおした方がいいと思います(笑)


あと近況報告
もう9月いっぱいにビートの完成は不可能だと思うんで、とりあえず置いといて
とりあえず何か完成させようと・・・
何も完成させないで未完を展示するよりはいいでしょう、とね

今の候補としてはねんぷち改造を何体か
ていうか鈴羽作りたいんだよね(爆)
まぁダイバージェンス1以下版か1以上版か迷いどころなんだけど

目標は2,3体完成・・・



あとフォーゼの話
1話としては結構てんこ盛りで今後期待できそうですね
主役の演技もうちょいどうにかなればいいんだけど

あともう普通にデザイン受け入れてたり(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しております坂木です。
ビート結構できてきましたねフリルが素敵です。完成楽しみにしております。

>>目標は2,3体完成・・・
ビート制作する傍ら他にも作るのですか~よくできますな。
僕は一体に集中するのに精一杯です。
しかも進みも遅いという(集中してないですねw)

フォーゼは主役がジョジョの仗助っぽい感じで好きだったり。

No title

坂木さま
自分も同時進行は出来ないため
9月いっぱいは休止という形になります・・・

自分はジョジョわかんないんですが
フォーゼのそれっぽいイラストはどっかでみました(笑)
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
