

FMCS01 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ レビュー

IMGP1189.jpg
「フラゲキターッ!!」
ということでFMCS01 仮面ライダーフォーゼ ベースステイツのレビューです



IMGP1181.jpg
IMGP1182.jpg
全身
昨年から急激にクオリティが上がった感のあるボーイズトイ可動フィギュアですが
今回もかなりいい感じになっていると思います
ちなみに
白部分は場所によってホワイトパールが吹いてあるようです

IMGP1188.jpg
可動
今回は特に本体にギミックがないため、腰が回転します
これはうれしいポイント

IMGP1183.jpg
頭部アップ
まさかの複眼クリアの上、パターンまで再現されているという
なんというアーツ潰し(笑)
顔もそこそこ似てると思います

IMGP1186.jpg
IMGP1185.jpg
IMGP1187.jpg
各モジュール取り付けポイント
モジュールはこの4か所にスライドさせて取り付ける形

IMGP1184.jpg
フォーゼドライバー アップ
意外にモールドしっかりしてます
ただこれ、造形がスイッチ固定なのは痛いですね

IMGP1190.jpg
今回の付属モジュール

IMGP1191.jpg
スイッチ1 ロケットモジュール
特にこれといってギミックはないです
もうちょい長い方がよかったかな?

IMGP1194.jpg
スイッチ2 ランチャーモジュール
ランチャーはミサイルを発射できるギミックが付いています

IMGP1193.jpg
発射ミサイルはランナー状態で付属(予備2つ)

IMGP1195.jpg
発射できるの上2つのみ
他は固定となっています

IMGP1196.jpg
スイッチ3 ドリルモジュール
ドリル先端は手動で回転できますが、固めなのでドリルの回転って感じではないです

IMGP1192.jpg
スイッチ4 レーダーモジュール
パラボラ部分はスイング可能

IMGP1197.jpg
フル装備状態
実にゴツイです・・・


以下アクション


IMGP1198.jpg

IMGP1199.jpg

IMGP1200.jpg

IMGP1201.jpg

IMGP1202.jpg

IMGP1203.jpg
「ギガッドリルッブレイクゥゥゥゥゥッ!!!」

IMGP1204.jpg

IMGP1205.jpg
以上FMCS01でした
この時期に発売、そしてボーイズトイでこのクオリティはすごいですね
可動範囲もOCCよりいいので、ポーズの幅が広がっているのも○
ただやっぱり細かいポーズは不可能なのでその辺はアーツに期待です


どうでもいいですが、ドリル装着の時の片脚でっかちな感じの既視感は
バーナビーのGOODLUCKモードだった(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
