スポンサーサイト


アキバに行ってきたと、僕はキメ顔で言った・・・

先日アキバに行ってきました
目的は東京アニメセンターとバンダイコレクターズ事業部のショールームの二つ

あと某後輩には申し訳ないことした・・・すいません




何枚か写真撮ったんでアップ

まず東京アニメセンター
IMGP1228.jpg
シュタゲの展示会やってるってことで・・・
入口

IMGP1219.jpg
IMGP1225.jpg
中は壁にポスター貼ってたり

IMGP1222.jpg
IMGP1221.jpg
いろんなグッズが展示されてたり
(原画もあったけど撮影禁止でした)

IMGP1227.jpg
ボードで各話解説なども・・・

まあこんなもんでした
正直思ってたものよりしょぼかった・・・


次は魂のショールーム(アーツ系だけ撮ってきました)

IMGP1229.jpg
IMGP1230.jpg
IMGP1231.jpg
こっちももっと未発売モノとか展示あるかと思ったこんなもんしかなかった・・・
ちょっとガッカリ

こんな感じで両者、手ごたえの薄い感じでした





ここからは雑記的な内容

・シュタゲ劇場版決定
 友人とやっぱ劇場版やるんじゃね?とか話てたりしましたが、まさかマジでやるとは・・・
 その時の予想ではアニメでいう23、24話を劇場で、的な感じでまとったんですがね(笑)
 しかし、まだ最終回見てませんが、何やるんだよと・・・
 総集編やるには1本じゃ収まらないだろうし、2、3部に分けたら総集編の意味ないし・・・
 個人的には亡環のリべリオン的なやつだったら歓喜(笑)


・偽物語TVアニメ化!!!!!!!!!!!!
 キタッーーーーーーーーーーーーーー!!
 やっとファイヤーシスターズにスポットが当たるっていうのもいいですが
 個人的には、あのキャラ崩壊した吸血鬼がTVでみれるのはうれしすぎる(笑)
 まぁしかしきっと平野綾ではないんでしょう・・・
 あとトレーラーで短髪蟹、猫と長髪猿のキャラデザをもう見れるってのはすばらしい

 

さぁメーカーさんはファイヤーシスターズのフィギュアの準備をして下さい(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我がユルユリ鉄道は!

俺が、羨ましいわけないだろー!

楽しんでこられたようで何よりです。。。

No title

期待外れだったとはいえ充実してたようで。
レッドフレアのポーズ…おまえそんなキャラじゃないだろ(笑

あとあのことは気にしないでください◎

No title

黛さん
すいません、ゆるいりはほぼノータッチでした・・・
まああの程度の展示ならアニメ雑誌とかに乗ってんじゃね?と


たくあんさん
個人的には受注終了は展示すんなよ、と
後悔するだろうが・・・
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
