

フィギュアーツ 仮面ライダーカイザ レビュー

IMGP1321.jpg
本日はフィギュアーツ 仮面ライダーカイザのレビュです



IMGP1287.jpg
IMGP1288.jpg
全身
やっとまともに動くカイザが手に入ったという感じ
胸部のフォトンブラッドのラインが太いです・・・

可動範囲はほぼ555と同様なので省略

IMGP1291.jpg
オプション
さすが555シリーズ、パーツが多いです
しかしやっぱり塗られていない指先・・・
ただ草加の襟を直す仕草用の手首があるのは○

IMGP1289.jpg
頭部アップ
なぜ青だ・・・
これでGOサイン出した担当の気がしれん
クリアレッド吹けば変わるかな?
あと頬の金ラインアンテナ?のシルバーが省略されちゃってます

IMGP1290.jpg

IMGP1293.jpg

IMGP1292.jpg

IMGP1294.jpg
カイザドライバー
各モードに合わせて計4種付属

IMGP1297.jpg
カイザブレイガン ガンモード
コッキングレバーの可動はオミット

IMGP1296.jpg
カイザブレイガン ブレードモード
刃の基部えを交換することでブレードモードに

IMGP1302.jpg
カイザショット
こちらはファイズと共通武器ですが、メモリーがカイザのモノになるため新規

IMGP1295.jpg
カイザポインター スコープモード
無可動です

IMGP1308.jpg
カイザポインター ライダーキックモード
こちらはスコープ部分が回転可能

IMGP1318.jpg
カイザフォン フォンブラスター
こちらもモード固定です


以下適当にアクション



IMGP1320.jpg

IMGP1319.jpg

IMGP1298.jpg

IMGP1303.jpg

IMGP1304.jpg
「EXCEED CHARGE」

IMGP1305.jpg

IMGP1306.jpg
「ready・・・」

IMGP1307.jpg
IMGP1310.jpg
「EXCEED CHARGE」

IMGP1311.jpg

IMGP1312.jpg

IMGP1313.jpg
「EXCEED CHARGE」

IMGP1314.jpg

IMGP1315.jpg
しかし8年前からこのポーズ取らせてると付けやすい付けやすい(笑)

IMGP1316.jpg

IMGP1317.jpg
木場持ち

IMGP1323.jpg
以上フィギュアーツ カイザでした
念願のカイザってことでかなり期待してたんですが、正直総評は微妙です
何がいけないって頭部の色
ライダーの複眼色違うってどういうことだ!?って話です
まぁバンダイお得意の見本詐欺でなかっただけマシですが・・・
造形自体はかなりいいのにほんと残念

あとアーツにしては塗装箇所の省略が多いです
まぁその辺は自分でどうにかなりますけどね

しかし今月アーツはあいい評価聞かないなぁ
ほんと虎徹が心配で心配で・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました♪

カイザの目って青~紫で揺れてますよね(汗
バッシャーは当時のが使えそうですかね?

デルタとスライガーが出たらいいんですが…

No title

当時はバジンとスライガーしか持ってなかったけど
それから考えるとちょっとオーバースケールかな?

スライガー商品化は・・・ないだろうなぁ(笑)
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
