

フィギュアーツ Tiger&Buuny ワイルドタイガー レビュー

IMGP1358.jpg
本日はフィギュアーツ ワイルドタイガーのレビューです



IMGP1324.jpg

IMGP1325.jpg
全身
ネット上で品質の悪さが話題になっており、当方もヒヤヒヤしてましたが
特に特筆するような問題はなく一安心
ただ胸のグリーンラインが薄いかな?

IMGP1335.jpg
可動範囲
下半身の可動はそこそこ優秀なんですが、肩、腰の自由度は低いです

IMGP1337.jpg
オプション
やはり目を引くGOOD LUCKモードの腕部
手首はタイガーのキャラを表現する上でもっと種類欲しかったなぁと

IMGP1326.jpg
頭部アップ
リーゼントはクリアパーツ

IMGP1336.jpg

IMGP1327.jpg

IMGP1328.jpg
胸部、両肩のスポンサーはタンポ印刷できちんと再現されています
肩はクリアパーツ

以下クリアパーツの場所

IMGP1334.jpg
IMGP1329.jpg
IMGP1330.jpg
IMGP1331.jpg
IMGP1332.jpg
IMGP1333.jpg
これだけ各部にクリアパーツ使われているので質感はかなりいいです

IMGP1346.jpg
ワイルドシュート
腕のクリアパーツを外して取り付け
グリップ部分が可動します
写真は撮っていませんが、両腕分付属

IMGP1349.jpg
GOOD LUCKモード
ボリュームがすごいです

IMGP1350.jpg
オールプラなので保持もそこそこできます


以下適当にアクション


IMGP1338.jpg
IMGP1342.jpg
IMGP1341.jpg
IMGP1348.jpg
IMGP1345.jpg
IMGP1359.jpg
IMGP1344.jpg
IMGP1352.jpg
IMGP1353.jpg
IMGP1360.jpg
Tiger&Tonny(笑)

IMGP1356.jpg
以上、ワイルドタイガーでした
さすがタイガー、カッコいいポーズ、カッコ悪いポーズどっちも決まるんで
動かしていてたのしいですね

しかし、造形、質感などは優秀ですが、今回はほんと品質が悪すぎる・・・
自分のはまだ許容できる範囲ではありましたが、確かに塗装が雑です
各地で争奪戦があって、買ってきたのが不良品だったとか悲しすぎますよね・・・

バーナビーではこのようなことがないことを祈るばかりです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
