スポンサーサイト


2011 秋アニメ チェックリスト

さぁ、始めるざますよ?
いくでがんす
まじめにはじめなさいよ!



機動戦士ガンダムAGE
境界線上のホライゾン
C3 -シーキューブ-
ましろ色シンフォニー
WORKING’!!
ギルティクラウン
UN-GO
僕は友達が少ない
侵略!?イカ娘
ラストエグザイル ~銀翼のファム~
Fate/Zero
ベン・トー

真剣で私に恋しなさい!!
たまゆら~hitotose~
未来日記
マケン姫っ!


一応地域的に見れなさそうなものも入ってます
あと基本的に前情報無しに、見れるやつすべてチェックしているため
今回もバンバン切ってくでしょう(笑)

やっぱ注目はFateとベン・トー
槍水先輩の個人的脳内再生の声はみゆきちだったんですがね・・・
Fateはトレーラーの作画で行くんならかなりいいんですがどうなるか



そしてついに・・・
http://ameblo.jp/figma/entry-11033961294.html
figmaセイバーも未発売含めて7体目か・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
