

figma 化物語 神原駿河 レビュー

IMGP1426.jpg
本日はfigma 神原駿河のレビューです

黒

IMGP1402.jpg

IMGP1403.jpg
全身
若干頭が大きいような気もするけど、そこまで気にならないレベルです

IMGP1405.jpg
オプション
実に神原にふさわしいオプションが充実しています

IMGP1406.jpg

IMGP1407.jpg

IMGP1408.jpg
表情パーツは計3種

IMGP1409.jpg
可動範囲
さすがスポーツ少女というか
結構自由度高いです

IMGP1404.jpg
スニーカーも細かく再現
ちょっと塗装が雑です

IMGP1410.jpg

IMGP1411.jpg
バスケットボール
専用手首のダボに差し込んで固定
ちなみに両手分ります

IMGP1412.jpg

IMGP1413.jpg
猿の手
これがなければ始まらないですね
手首は2種類付属

IMGP1414.jpg
布製の雨合羽が付属し、レイニーデビルを再現
表情を専用のものに交換します
しかしなかなか見た目が決まりません・・・

IMGP1429.jpg
身長差もきちんと再現されています


以下適当に


IMGP1423.jpg

IMGP1422.jpg

IMGP1424.jpg

IMGP1425.jpg

IMGP1426.jpg

IMGP1418.jpg

IMGP1421.jpg

IMGP1417.jpg

IMGP1415.jpg

IMGP1416.jpg

IMGP1428.jpg
以上、神原駿河でした
前回の八九寺の出来がかなり良かった分、
今回期待してたんですがちょっと残念な感じ

なにが違うってたぶん髪の毛なんじゃなかろうか?
横に広がりすぎというか・・・
ガハラさんみたいに作り直そうかな?

ほんと好きすぎる作品は求めるレベルが高くなってしまいますな(笑)


さて次回のレビューもfigmaです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
