

フィギュアーツ ナスカドーパント レビュー


「言っただろう、私もこの街を愛していると」

本日はフィギュアーツ ナスカドーパントのレビューです。



全体的に目立つような塗装の乱れもなくきれいです。


顔アップ。
たぶん劇中と若干形状違うんだろうけど個人的には全く気になっておりません。


オプションパーツ。
結構手首が豊富に付属しています。
もちろんナスカブレードも付属。


可動範囲はこんな感じです。
他と比べて動く方だと思います。


背中のマフラーはボールジョイント接続ですが
左右に振る程度しか動きません。






手元にダブルがないんで一緒の写真が撮れないのが残念です(笑)






「抱き締めたいな、仮面ライダー!!」(違)


「この街をよろしく頼む」
以上フィギュアーツ ナスカドーパントでした。
クオリティとしてはかなりいい方だと思います。
ただ首の可動に若干癖があるのが残念ですね。

しかしこんなに早い段階で敵キャラの商品が手に入るのはいいですね。
次はウェザーか・・・
このクオリティなら赤ナスとともに期待です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
