

figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか レビュー

IMGP1459.jpg
本日はfigma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどかのレビューです
画像暗めです・・・


IMGP1432.jpg

IMGP1433.jpg
全身
思ったよりも小さいです
そのため八九寺から採用された小型ジョイントが採用されています

IMGP1444.jpg
オプション
劇中での登場回数は少なかったですが、そこそこ充実したものに

IMGP1436.jpg
上半身可動
見た目あまり動かなそうな腰が結構動きます
これによりポーズの幅が広がります

IMGP1435.jpg
下半身可動
スカートが軟質ではないので、ここはあまり動かず
膝立ちが出来ないfigmaは久しぶりかな?

IMGP1437.jpg
頭部のツインテはボールジョイントで可動します

IMGP1434.jpg
スカートのグラデーションがかなり綺麗

IMGP1439.jpg

IMGP1438.jpg

IMGP1440.jpg
表情は計3種付属

IMGP1445_20111005230514.jpg

IMGP1446_20111005230514.jpg
弓は2種付属
プラ製です

IMGP1447.jpg
ビームっぽい矢は計4本付属します

IMGP1448.jpg
グリーフシードは2つ付属します
たぶん同じものだと思います

IMGP1449.jpg
さぁ、お待ちかねQBさん
なんか顔が歪?

IMGP1450.jpg
首がボールジョイントで可動します


それでは以下適当に


IMGP1451.jpg

IMGP1452.jpg

IMGP1453.jpg

IMGP1454.jpg

IMGP1455.jpg

IMGP1456.jpg

IMGP1458.jpg

IMGP1460.jpg
以上、鹿目まどかでした
やはり注目作品だけあってこだわりが違うような気がします
衣装のデザイン的にあまり動かないかな?と思っていましたが
結構ストレスなく動いてくれるので満足度は高めかも

ただグッスマのスタチュー版みちゃうとどうしても顔の出来がきになっちゃいますね
まぁサイズ的にも比較するべきではないんだけど

次回もほむほむも期待です
ただ写真公開から原型作り直しとか延期しそうだけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
