スポンサーサイト


キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー

見てきました。

来年のアベンジャーズのための映画と心の中で理解していましたが
まさかあそこまでアベンジャーズのためのものになっているとは・・・
正直、2時間(上映時間)のプロローグと言っても過言ではないはず(笑)
以下反転

そう感じた理由としては、今までアイアンマンシリーズ、マイティ・ソー(当方未観賞)では
EDテロップ後に次の作品の伏線をはっていたわけですが
(例えば、アイアンマン2ではソーの、ソーではキャプテンの)
今回は本編の最後に伏線をはり、次があります的にぶった切られます(笑)
これがあることによって「今までのプロローグじゃん!」と・・・

そしてED後はアベンジャーズのトレーラーという構成
ただこのトレーラーは一個くらい前のものだと思うんですが、それでもかなり興奮できる代物

もう来年の8月が楽しみでしょうがないです

肝心なこと書いてませんでしたが、「キャプテンアメリカ」自体の映画としてもかなり楽しめました
漫画的なぶっ飛んでるヒーローというよりも
英雄的な意味合いのヒーローの誕生するまでみたいな流れがかなりツボ
(まぁ肉体改造されてる時点でぶっ飛んではいますが・・・)
もうデザインなんか気になりません(笑)

ちなみに最初この映画観たかった理由がハワード・スタークが出るからっていうのは内緒・・・

とりあえずマイティ・ソー観たいと思います

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

…スターク(笑

マーベルもそろそろネタが少なくなってきましたね。
アイアンマン3後はクロスオーバーで稼ぐんでしょうか(笑

マーベル以外の何か…スポーンとかまた映画化しないかなぁ。

No title

まぁまだソー、キャップ、アベンジャーズで
しばらくは引っ張ってくだろうねぇ(笑)
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
