

フィギュアーツ ライオトルーパー レビュー

IMGP1494.jpg
22日発売のはずだったナイトが延期になったんで
ライオトルーパーのレビューです


IMGP1476.jpg

IMGP1477.jpg
全身
いろいろ言いたいことありますが後述
ちなみに可動は腰の引き出しが無くなったくらいであとは555系とほぼ同様です

IMGP1483.jpg
オプション
・・・
ジツニシンプルデスネ

IMGP1478.jpg
頭部アップ
なんとなく面長ですかね?
あとサンプルよりもアンテナが分厚くなってます・・・

IMGP1479.jpg
胸部アップ
塗装省いちゃいけなとこ省いちゃった!

IMGP1480.jpg
バックル
こちらはきちんとスマートブレインの文字が彫られています

IMGP1491.jpg
足裏
モールドはしっかり再現
ちなみに安心のダイキャスト製です

IMGP1482.jpg
腕のRIOTの文字はタンポ印刷で

IMGP1481.jpg
アクセレイガンを太ももにマウント可能
ただここのベルトはカイザみたいに別パーツにしてほしかったなぁ

IMGP1484.jpg
そしてそのアクセレイガン ブレードモード

IMGP1485.jpg
ガンモードに変形可能
ここは評価できるポイント


以下適当に


IMGP1492.jpg

IMGP1488.jpg

IMGP1486.jpg

IMGP1487.jpg

IMGP1493.jpg

IMGP1489.jpg

IMGP1490.jpg
以上、ライオトルーパーでした
さすが555量産型、クオリティも下がっとります(笑)
まぁこの辺のキャラは数あってこそ真価を発揮するんだろう、と
最低3体あればおもしろいかな?
うちではやられ役に徹していただくことにします

そういや555バリエーションレビューしてないですね(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
