

フィギュアーツ Tiger&Buuny  バーナビー・ブルックス Jr. レビュー

IMGP1536.jpg
本日はフィギュアーツ バーナビー・ブルックス Jr.のレビューです



IMGP1512.jpg

IMGP1513.jpg
全身
前回のおじさんに続き、バニーちゃんも品質に問題有です
全体の造形がいいだけにとても勿体ない・・・

IMGP1524.jpg
オプション
やはりGOOD LUCKモード用の脚が目を引きます
しかし手首はもっと欲しかったなぁ

IMGP1525.jpg
スタンドアップ
おじさんの時、紹介し忘れましたがこれ全ヒーロー集まったらすごい見栄え良さそう

IMGP1522.jpg
可動範囲
下半身の可動は優秀なんですが、上半身はちょっと狭いですね

IMGP1514.jpg

IMGP1515.jpg
頭部アップ
耳部分がかなりシャープで触ると痛いくらい(笑)
破損が怖いです

IMGP1516.jpg

IMGP1518.jpg

IMGP1519.jpg
各スポンサーロゴは綺麗に印刷されています
また、腕は両方Crusadeですが右はamazon.co.jpに交換可能

IMGP1517.jpg
エンブレムももちろん印刷

IMGP1520.jpg
背中
こちらのパーツもかなり尖っているので破損注意

IMGP1521.jpg
ボールジョイント接続でそこそこ動きます

IMGP1526.jpg
GOOD LUCKモード
やっぱすごいボリューム・・・
個人的にはおじさんよりこっちの方が好み

IMGP1527.jpg
アップ
こっちの塗装は本体よりまだマシでした

IMGP1528.jpg
足首はBJなんでちょっとなら表情付けが可能

IMGP1529.jpg
足の裏もしっかり塗装されています


それでは以下適当に~


IMGP1537.jpg

IMGP1533.jpg

IMGP1538.jpg

IMGP1539.jpg

IMGP1535.jpg

IMGP1530.jpg

IMGP1532.jpg

IMGP1534.jpg
以上、フィギュアーツ バーナビーでした
これで念願のタイガー&バーナビーが揃ったわけで
おじさんと絡ませるとやっぱり映えますね
早くロンリーチェイサーも欲しいところ

あと先に述べたように今回ははずれ個体でした・・・
ほんと造形とか材質のこだわりとかは申し分ないのに勿体ないです
しっかしなんでここまで塗装荒れるかなぁ?


最後におまけ?
今回の残念塗装

IMGP1540.jpg
上腕部に塗料ダマ
関節部に引っかき傷みたなもの

IMGP1544.jpg
わかり難いですがここにも塗料ダマ

IMGP1545.jpg
異物付着
塗装はみ出し

IMGP1546.jpg
ここにも異物

IMGP1541.jpg
もうグダグダ

IMGP1542.jpg
塗装剥げ

IMGP1543.jpg
ここも塗装剥げ

一応目に付くのはこんなもんかな?
やっぱ決め手は1枚目ですね
このくらいなら我慢しようと思ったけどこんなに乱れ箇所あるんなら
やっぱり送り返すべきかな・・・?
でも前回のあじさんは交換依頼ありすぎて在庫底ついて
戻ってくるの遅くなってたりするらしいしどうしよう・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
