

TRANSFORMERS PRIME STARSCREAM (輸入版) レビュー

IMGP1641.jpg
本日2回目の更新
TRANSFORMERS PRIMEよりスタースクリームのレビューです



IMGP1647.jpg
ビークルモード
サイズはDXクラス
なんとなくレトロな雰囲気漂う戦闘機です

IMGP1648.jpg
サイド
脚が丸ごと下にあるため結構分厚いです

IMGP1649.jpg
後ろから

IMGP1650.jpg
裏側
やっぱり脚が目立ちますね


それでは早速トランスフォーム


IMGP1651.jpg

IMGP1652.jpg

IMGP1653.jpg

IMGP1654.jpg

IMGP1626.jpg

IMGP1627.jpg
ロボットモード
かなり細身です
デザイン的にアニメイテッドに近い印象
劇中の再現度も高いかと

IMGP1628.jpg
頭部アップ
いい口してます(笑)
目は集光ではありませんでした

IMGP1637.jpg
劇中の猫背も見事に再現されています

IMGP1631.jpg
上半身可動
変形の関係などもあり、肩、腕ともにかなり優秀

IMGP1632.jpg

IMGP1633.jpg
下半身可動
こちらも干渉するものがないため自由度は高いです
一応変形の関係上、腰が回転しますが軸がずれているので見た目がよくありません

IMGP1629.jpg
腕には武器を取り付け可能
ちなみに写真では取り付け忘れていましたが
この武器はビークルモードの羽に接続されていたものです


それでは以下適当に


IMGP1640.jpg

IMGP1639.jpg

IMGP1638.jpg

IMGP1636.jpg

IMGP1634.jpg
逆血祭り!

IMGP1635.jpg

IMGP1642.jpg
TFで土下座ってなかなかないんじゃなかろうか・・・


以上、スタースクリームでした
各部が細い劇中の体型が再現されていて、かつ可動面もそこまえ問題もなく
全体的にクオリティは高いと思います
というか文句ある部分がありません(笑)
まぁビークルモードが若干分厚い感じがしますが
今回自分がPRIMEシリーズに期待ているのはロボットモードなのでそんなに気になってなかったりします

しかしこれだけ劇中再現してくれるとどうしてもメガトロンが欲しくなりますね
ハスブロはボイジャーのメガトロンを早く出すべき・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
