

TRANSFORMERS PRIME BUMBLEBEE (輸入版) レビュー

IMGP1676.jpg
本日はTRANSFORMERS PRIMEよりバンブルビーのレビューです



IMGP1655.jpg
ビークルモード
サイズはDXクラス
ムービーのカマロを意識したようなビークルとなっています

IMGP1656.jpg
なんか既にビーっぽい(笑)

IMGP1657.jpg
サイド
個体差か仕様かわかりませんが、ドアとボディ前方の噛み合わせが悪い印象

IMGP1658.jpg

ここも写真からわかるようにあまり噛み合わせが良くないかも

IMGP1659.jpg
トップ

IMGP1660.jpg

ここだけ見るといつものムービーバンブルビーの変形か?って思うようなパーツ配置

それでは早速トランスフォーム

IMGP1655.jpg

IMGP1661.jpg

IMGP1662.jpg

IMGP1663.jpg

IMGP1664.jpg
バンブルビー ロボットモード
デザインはムービーのものに似つつも変形は面白いパーツ移動をしたりして新鮮味があります

IMGP1665.jpg
頭部アップ
顔もムービーっぽいですね
成形色の黄色とシルバーのみなのでちょっと物足りない感じです

IMGP1666.jpg
もちろん集光です
でもクリアパーツの明度が高いようで普通にしててもそこそこ光ります

IMGP1667.jpg
上半身可動
肩は変形の都合上だと思うんですが、結構独特なものになってるため慣れが必要かも
肘はBJですが前腕に回転軸があるので不自由は感じません
腰は回転可能です
ちなみにうちのは左肩がプランプランでした・・・

IMGP1668.jpg

IMGP1669.jpg
下半身可動
膝は窓とかが干渉するのであまり曲がらず
開脚もこの程度で、さらに脚の構造上接地性が悪すぎるため下半身は動かし難いです

IMGP1670.jpg
武器を両腕に取り付け可能(付属は1個)


それでは以下適当に


IMGP1672.jpg

IMGP1671.jpg

IMGP1673.jpg

IMGP1674.jpg

IMGP1677.jpg

IMGP1675.jpg
以上、バンブルビーでした
変形や造形面ではなかなかの良作だとは思うんですが
可動面があまり良くないのと、個体差なのかよくわからない不良箇所のせいで
個人的なPRIME玩具の中での評価は最低です

まぁ劇中でもそこまで活躍しない?し、まぁいいかと言い聞かせます(笑)
国内版で改修されてればいいけど・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
