スポンサーサイト


なんかいろいろきた! ※追記あり

IMGP1705.jpg
発売日にくると思ってたら次の日にきやがった・・・
ということでGRANRODEOの新曲「愛のwarrior」
武道館でフル聴いたりその前の予習とかで聴きこんでるんで既に聴きなれた感じがあります
しかしのジャケット全くなんのCDかわかりませんね(笑)


そして25日からの魂ネイション2011の情報いろいろ来てますね
ということでいつも通り個心的に興味があるのをまとめてみます

・フィギュアーツ 仮面ライダー系 
 フォーゼ モジュールいろいろ
 フォーゼ ファイヤーステイツ
 タトバ 紫目
 プロトバース
 アンク完全体
 恐竜グリード 2種
 ライア
 リュウガ&ドラグブラッカー
 マグナギガ
 電王 ソードフォーム
 イマジンきぐるみ
 ネガタロス
 テディ

さすが主力のライダー系アーツですね。数がハンパない
オーズ、龍騎系は予想通りという印象ですがここへ来てイマジンが来るとは・・・
待ってたぜ、テディ!!!!!!!!!!!!!!

・フィギュアーツ タイバニ
 ワイルドタイガー ダークネス
 ルナティック

こちらも予想通りですね
ていうかルナティック地味にクオリティ高いし・・・

・フィギュアーツ その他
 デカレン
 ハイパーシンケンレッド
 牙狼 リメイク

まさかの牙狼リメイク(笑)
TV放送見て危うく買いかけましたが、我慢してよかった・・・


・フィギュアーツZERO
 ランカ
 シェリル
 C.C.

よっしゃーッ、C.C.!
しかしなぜ、クリスマス衣装?
ていうかゼロは?

・D-arts
 ビーストマスター
 グリッドマン

前回はボードのみだったのが、今回は彩色原型に
グリッドマンがバンダイから商品かだと・・?

・ちびアーツ
 C.C.
 ホライゾン
 ミトツダイラ 
 藍羽ルリ
 ももクロ

ホライゾン系がきたのは意外でしたね
あと期待していたももクロでしたが微妙かもしれない・・・

・魔戒可動
 牙の馬

あの外伝見てないんでなんとも言えませんが、なんかめちゃくちゃカッコよかった

・SIC
 なんか1/6にしてリメイクするそうです
 ネタ切れなんだろうか?

・極魂
 ホースオルフェノク

 木場さんきたよ!ぜひ海堂も

・AGP
 セシリア

まさかのIS
まぁハルヒロボのクオリティは結構良かったので期待値は高いんですが
なにせバンダイの美少女フィギュアだからねぇ・・・
最初がセシリアっていうのは無難なのかな?


こんな感じです
正直テンションあがったのはテディくらいでしょうか?
他は前情報公開とか予想通りだったのでインパクトが薄い感じ

でもまだ情報出てないのいろいろありそうなんだよなぁ・・・

※追記
あみブロにも画像いっぱいありましたね
そんで龍騎アーツの写真で龍騎、ナイト、ゾルダの間になんか青いモザイクあるんだけど・・・
これは、ももももももしかして・・・アビスくるのか!?
だとしたらこれほど嬉しい情報ないんですがーッ!

あと龍騎アーツは、ガイ、ジェノサイダーとかもあったらしいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
