

TRANSFORMERS PRIME ARCEE (輸入版) レビュー

IMGP1698.jpg
本日はTRANSFORMERS PRIMEよりアーシーのレビューです

IMGP1678.jpg
ビークルモード
サイズはDXクラス
若干横幅広いけど、きちんと纏まってます

IMGP1679.jpg
ちなみにサイドの武器パーツを外すとスタンドがあります

IMGP1680.jpg
お顔
うちのはクリアパーツが白化していました・・・

IMGP1681.jpg

やっぱり武器目立つなぁ

IMGP1683.jpg

IMGP1682.jpg
ホイールまわり
この辺は結構細かく作られていると思います

それではトランスフォーム

IMGP1678.jpg

IMGP1685.jpg

IMGP1686.jpg

IMGP1687.jpg

IMGP1688.jpg
アーシー ロボットモード
バイク系TFなのにきちんと人型なのがすばらしいですね

IMGP1689.jpg
頭部アップ
やはりというか少し色がたりないですかね?

IMGP1690.jpg
もちろん集光があります

IMGP1692.jpg
上半身可動
変形の関係もあって肩が少し干渉するくらいでかなり良く動きます

IMGP1693.jpg

IMGP1694.jpg
下半身可動
下半身もかなり優秀で御覧の通り

IMGP1691.jpg
腕に武器を取り付け可能です

IMGP1695.jpg
また変形の副産物?で脚にも取り付け可能


それでは以下適当に


IMGP1696.jpg

IMGP1699.jpg

IMGP1702.jpg

IMGP1701.jpg

IMGP1697.jpg

IMGP1703.jpg

IMGP1700.jpg
以上、アーシーでした
バイク系TFということで少し心配してはいたんですが纏りもよく
可動面も優秀と非常に満足度の高いものになっているかと

あとはサイズ面かなあ
こればかりはどうしようもないけど(笑)
サイズ的にはサイバーバースが丁度いいんだろうか?


あ、あと国内版の予約開始しましたね
バルクヘッドの成形色がかなり劇中っぽくて海外版ショートしてよかったとか思ったり・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
