スポンサーサイト


なんとなくフォーゼの話

リンクに紅つぼみ様の「イマハナナシの模型ブログ」を追加しました

ニーソックスさんの公式メガネがかなり気になる今日この頃
わりとマジで・・・


なんとなく書きたいので書きます
今日のフォーゼの話でも
今日で1クール終了ということでついに賢吾ルート攻略しましたね
今日はなかなかいい話だった

あとは理事長と園田先生のやりとりになんか違和感を感じたのは
やっぱり「さそりなのだ」ってことなんだろうか・・・

また今日の大杉先生のサスペンダーの音がすごかったのは気のせいだろうか?

そして来週はダディ降臨キター!
まさかメテオじゃないだろうなぁ?


あぁあと今回の劇場版限定アーツの予想がし難いですね
・仮面ライダーオーズ スーパータトバ
・仮面ライダーアクア
・仮面ライダーポセイドン
・仮面ライダーまでしこ
・仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ

出しやすさでいったスーパータトバなんだろうけど、あれは・・・ね
個人的にはなでしこを是非お願いしたいんだけど

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
