

フィギュアーツ 仮面ライダー電王 クライマックスフォーム レビュー

IMGP1815.jpg
本日はフィギュアーツ 仮面ライダー電王 クライマックスフォームのレビューです



IMGP1786.jpg

IMGP1787.jpg
全身
素体としてはNEW電王からの電王系素体となってます
なので可動範囲は略

IMGP1788.jpg
頭部アップ
クリアパーツがとても綺麗です
若干目の間が広い気もしますが、まぁそこまで気にはならないかと

IMGP1789.jpg
胸のリュウタ

IMGP1790.jpg
左肩のクマ

IMGP1791.jpg
右肩のカメ

IMGP1792.jpg
ケータロスはクリアパーツとなっています

IMGP1793.jpg

IMGP1794.jpg
腰のデンガッシャー
こちらは固定で取り外した状態の物が別途付属

IMGP1795.jpg
オプション
電仮面移動の関係でとんでもないことに・・・

IMGP1808.jpg
デンガッシャー ソードモード
おなじみソードモードが付属

IMGP1809.jpg
刀身は外れているものも付属
しかしクライマックスでこれ使っていたっけ?

IMGP1806.jpg

IMGP1807.jpg
パスは閉じたものと開いたものが付属

IMGP1797.jpg
そして電仮面、その他パーツを外した状態
上手いこと考えられてます

IMGP1800.jpg
パンチ形態

IMGP1802.jpg
キック形態

IMGP1798.jpg
シャウト

各形態専用のものが用意されているため綺麗にまとまります


それでは以下適当にアクション


IMGP1821.jpg
「剥けたーッ!?」

IMGP1822.jpg

IMGP1813.jpg

IMGP1816.jpg

IMGP1799.jpg

IMGP1801.jpg

IMGP1804.jpg

IMGP1810.jpg
「必殺・・・俺たちの必殺技・・・」

IMGP1812.jpg
「クライマックスバージョンッ!!」

IMGP1817.jpg
「俺、参上!」

IMGP1819.jpg
「お前、僕に釣られてみる?」

IMGP1820.jpg
「泣けるでぇ!」

IMGP1818.jpg
「ヤッターヤッター」

IMGP1823.jpg
以上、クライマックスフォームでした
NEW電王もクオリティ高かったのでこちらも安定してますね
配色が複雑にも関わらず塗装精度もそんなに悪くありませんでしたし
さらに装着では穴が丸見えだった電仮面の差替えギミックですが、
今回は専用のものをいくつか揃えて対応しているのも高ポイント
やっぱ電王系は動かしていて楽しいですね

ちなみに背中のレールが取り外し可能なので超クライマックスの発売もありそうですねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
