

2012 冬アニメ & 2011 秋アニメ

予告通り 2012年冬アニメチェックリスト

モーレツ宇宙海賊
パパのいうことを聞きなさい!
ゼロの使い魔F
輪廻のラグランジェ
ハイスクールD×D
ブラック★ロックシューター
キルミーベイベー
アマガミSS+ plus
妖狐×僕SS
アクエリオンEVOL
偽物語
戦姫絶唱シンフォギア


ノイタミナ枠が被るのは結構つらいね・・・



次は2011年秋アニメのお話

結局見ていたのは
(境界線上のホライゾン)
C3 -シーキューブ-
WORKING’!!
ギルティクラウン
UN-GO
Fate/Zero
ベン・トー
機動戦士ガンダムAGE

の計8本
ホライゾンはまだ全然見てませんがね
前期期待していた

各作品で思ったこと

・(境界線上のホライゾン)・・・一話から一見さんおいてけぼり感がすごい

C3 -シーキューブ-・・・なんか思ってたのと違って結構グロかった
WORKING’!!・・・もうこの作品は安定しておもしろいね。最高
ギルティクラウン・・・音楽すばらしい。supercellは劣化したけど
UN-GO・・・風守がいい
Fate/Zero・・・期待通りかなり良作でした。ライダー最高
ベン・トー・・・なんか残念なとこが多かったです。佐藤の二つ名が付くタイミングとか
機動戦士ガンダムAGE・・・ガンダムじゃないし、ダンボール戦機の方がカッコイイし、おもしろい


あと小ネタ
個人的2011ハマった?声優

男性編

1位 宮野真守
  やっぱりシュタゲなんだけど、ドラマCDとか聴きまくってたら演技すげぇなとほんと思いました
2位 平田広明
  これはタイバニの影響
3位 福山潤
   ギアス以来ですかね。ホライゾンの影響がつよいかと


女性編

1位 花澤香菜
  ピークは春あたりでしょうか?ということはISですね。あとまゆしぃ
2位 今井麻美
  これは確実にシュタゲ(笑)あと歌うまいしね
3位 斎藤千和
   なんかガハラさんから役の幅を広げてるような印象ですね


はい、どうでもいいことを長々と書きました
とりあえず今期は偽物語です。全力で



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
