

figma BRS2035 レビュー

IMGP1867.jpg
本日はfigma BRS2035のレビューです



IMGP1846.jpg

IMGP1847.jpg
全身
設定とかは違いますが、fgmaでは2度目の登場のBRS

IMGP1857.jpg
オプション
基本的には前のBRSと同じような内容ですね
このほかにいつもの台座が2つ付きます

IMGP1848.jpg

IMGP1849.jpg
表情は計2種
今回アイプリが良くなってるような気がします

IMGP1858.jpg
瞳の炎は前髪を交換することで対応

IMGP1850.jpg
ツインテールは基部に八九寺などに使用された新小型ジョイントで接続されています

IMGP1851.jpg
胴体の傷はバーコードに
ジャケットはフードの含めて軟質パーツ、パンツの軟質です

IMGP1856.jpg
上半身可動
フードも軟質なのでそこまで影響なく動かせます

IMGP1855.jpg
下半身可動
そこそこ自由に動かせますが、BRS系にありがちな腹部パーツと股関節パーツの干渉がちょっと気になります

IMGP1852.jpg
背中のウイングユニット
ウイング基部にfigmaジョイントがあるので可動式
また小さい羽は軸可動します

IMGP1854.jpg
フードから出てる羽はユニットと干渉しやすい上にプラ製なので破損がちょっと怖いかな?

IMGP1859.jpg

IMGP1860.jpg
★Rock Cannon
元絵に忠実な塗装が施されており質感がかなりいいです
無印BRSのときよりも小さくなっていて保持力がアップ?されています

IMGP1861.jpg
Black-blade
こちらの塗装で質感を再現

IMGP1870.jpg
無印と比較
若干身長高くなってますね
ボディバランスも良くなってる気がします


それでは以下適当に


IMGP1863.jpg

IMGP1862.jpg

IMGP1869.jpg

IMGP1864.jpg

IMGP1868.jpg

IMGP1866.jpg
以上BRS2035でした
デザイン自体が結構好みだったこともあり前回のBRSよりも納得のいくものになってると思います
ただ可動面ではそんなに進歩無いですが・・・
あとはアニメでちょっとしか動かない無印よりは
ゲームでそこそこ動いてるこっちの方が動かしていて楽しいかもしれませんね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
