スポンサーサイト


日本人よ!私は帰ってきた!!

なんだかんだで待たされ続けたコードギアスの新プロジェクトですが
なんかいろいろきましたね

しかし残念なものが多いこと・・・
とりあえずどうでもいい順にあげると

・舞台 コードギアス 反逆のルルーシュ 騒乱前夜祭
・ミュージカル コードギアス 反逆のルルーシュ 魔人に捧げるプレリュード
・絵本付きOVA コードギアス 反逆のルルーシュ ナナリーinワンダーランド
・映画 コードギアス 亡国のアキト

もう舞台とミュージカルの意味がわからん・・・
ギアスって一応ロボットアニメだよ?
ミュージカルに至ってはオール男性キャストって・・・

絵本付きOVAはたぶんドラマCD的な感じなんだろうね
あーいうののアニメ化だったらちょっと楽しみだったり

アキトに関しちゃ、やっぱりかと・・・しかし公開劇場少なすぎだろ
ストーリー的には無印とR2の間の話らしいのでスザクは出てもルルーシュは無しかな?
というかそもそもギアス能力者は出るんだろうか?
あーあと主題歌とヒロイン声優はまーやさんだそうです

そんで個人的に一番テンション上がったのは
・劇場版 コードギアス 反逆のルルーシュ

もう結局はこれなんですよ(笑)
ただなにやるかめちゃくちゃ不安・・・
Black RebellionとZero Requiemの再編集とかだったらガッカリすぎるけど
まぁその辺が妥当だろうなぁ

この勢いにまかせてGEMのルルーシュ開封するか~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
