

figma 化物語 千石撫子 レビュー

IMGP1903.jpg
せーの
本日はfigma 化物語 千石撫子のレビューです




黒

IMGP1885.jpg

IMGP1886.jpg
全身
久しぶりの化物語系
前回の神原はあれだっただけに劣化が気になってましたが
今回は問題なかったようです
というかロリキャラには本気なのか?あのメーカー・・・

IMGP1890.jpg
帽子、ジャケットを取っ払うとこんな感じです
なんか物足らない感じすね

IMGP1893.jpg
オプション
今回は固定ポーズのためのものが多いですね

IMGP1887.jpg

IMGP1888.jpg

IMGP1889.jpg
表情は計3種
どれも再現度は高いかと

IMGP1894.jpg

IMGP1895.jpg
パーツ交換によって腕を前で組んだり、後ろで組んだりできます
うちのは写真の前で組んでる差し替えの手が汚れてました・・・
蛇切ったあとかな(笑)

IMGP1896.jpg
忍野のお守りも付属
しかしこれ付けるんだったらスク水必須だよなぁ

IMGP1897.jpg
たなびいているジャケットも付属
これのお陰でだいぶポージングの幅が広がります

IMGP1891.jpg
ちなみに隠れがちですがポーチもバッチリ再現


それでは以下適当に~


IMGP1900.jpg

IMGP1899.jpg

IMGP1904.jpg

IMGP1902.jpg

IMGP1898.jpg

IMGP1905.jpg
阿良々木ハーレムも残り1人+α
果たして来月のWFで発表されるのか
ファイヤーシスターズが先に来そうな気もするんだけどね

はい
というわけで以上、千石撫子でした
記事書いてて気付きましたがが今回写真かなり少なかったですね(笑)
可動範囲も撮ってないし・・・まぁいつものfigmaと言った感じです

しかし出来自体はとてもいいんですが
いろんなキャラと絡めるためにはこの衣装だと限界がありますね
やっぱりこれが一番無難なんだろうけど、個人的には制服がよかったなぁと
ほんと化物語は好きすぎる作品なんで各キャラの衣装パターンも数種欲しいです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
