スポンサーサイト


今期アニメの話を執行する!

ド「やっぱり息抜きは大事よね」
ゲ「おっしゃる通りでございます、お嬢様」

はい、とりあえずBRS以外は見れたんでちょっとその話でも・・・

まず今期チェックしている作品をおさらい

・モーレツ宇宙海賊
・パパのいうことを聞きなさい!
・ゼロの使い魔F
・輪廻のラグランジェ
・ハイスクールD×D
・ブラック★ロックシューター
・キルミーベイベー
・妖狐×僕SS
・アクエリオンEVOL
・偽物語
・戦姫絶唱シンフォギア
・ダンボール戦機W

の計12作品

その中での良作top3とワースト3でも書きたいと思います
*偽物語は問答無用でNo.1なので除外(笑)

まずはワーストから

1.キルミーベイベー
2.ハイスクールD×D
3.ゼロの使い魔F

もうキルミーはなんだろね、めちゃくちゃ時間長く感じるよ
ギャグアニメだけど全然おもしろくないし、OPもなんだあれ・・・

あとハイスクールD×Dはよくある厨二的?
あと売り?であるところがすべてぼかされてるのもねぇ(笑)

そしてもまさかのゼロ使・・・
個人的に色々設定忘れてるっていうのもあるかもしれませんが、全然しっくりこない
あとルイズとサイトの関係がもう落ち着いてるっていうのもあるのかも
まぁこの辺は今後の展開次第かな?
1位2位はランクアップはないな(笑)


続いてtop3
実は今期、ハマりそうなのが多いわけですが

1.アクエリオンEVOL
2.パパのいうことを聞きなさい!
3.妖狐×僕SS

という感じですかね

アクエリオン、実は1期見てません(爆)
でも、それでも見れます
あのまじめにバカな感じがとても好き(笑)
あとキャラデザも○

パパのいうことを聞きなさい!は1話みただけではなんとなく見ていただけなんですが
2話でやられましたね
まさに衝撃展開
今後どういう風に話が進むかによっては急降下しそうですが・・・
ていうかあの3姉妹の二女がこじかのりんに見えてしょうがないんだけど
中の人もキタエリだし

妖狐×僕SSは中村悠一のキャラがツボ


まぁ現時点はこんな感じでも各作品、今後の展開次第ですねぇ

ちなみに13話のギルクラ、綾瀬のヴォイドがめちゃくちゃツボりました・・・



あと
IMGP1952.jpg
かなり久しぶりにドラマCD買いました
でもシュタゲのドラマCDってかなり世に出てるものあってか
内容薄い気がした・・・



あぁあと最後に今後しばらくはレビュー記事お休みします
ちょっとした写真は載せるかもしれないけど
あ、製作記事はちゃんと載せますよ、ペース遅いけど

とりあえず色々落ち着いたら復活したいと思います


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
