

社長のおしゃれスーツ試作機

なんかアイアンマン、いくら観ても飽きません・・・(笑)
そしていつの間にかウチの妹もハマっていたというのが訳わからん

MARKⅦのリアクターが丸に戻った経緯を知りたい・・・

そんなアイアンマン
楽しみにしていた特リボのMARKⅡが届きました
IMGP1956.jpg
レビュー休止って言ったけど、それにしてもポージング適当すぎるだろ!?
と思ったそこのあなた
それには理由があるわけで・・・

IMGP1957.jpg
それがこれね
股関節部分の前面アップです
両足の付け根のモールド違いますよね?
写真で見て左側が正しいものです
つまり、左右使い分けされておらず、両側同じパーツって話です・・・
模型裏にそんな話が2件くらいあったんで、そのエラー多いんかな?って思ったら
まさか自分が当たるとは・・・

ていうか自分、MARKⅡ、Ⅳ、Ⅵとすべて不良品引いてるんだよなぁ(爆)
ほんとすぐに完品をいじれないのは腹立つ~

IMGP1958.jpg
だからトニーヘッドだけでも使ってあげないとね
思ってた以上には出来いいです
写真のはリボ球が奥まで刺さるようにちょっと削ってます
あとちょっとリペしょうと思います

はい、本日は以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
