スポンサーサイト


なかったこ~とには~しては~いけ~な~い~♪ *追記あり

すごい今更ですがHacking to the Gateのこの部分だけで結構泣ける(笑)

そんで予告通りネットに上がってるWF新作情報(気になるのだけ)でも

・グッスマ(figma)
ブラック★ロックシューター TV ANIMATION ver.
インセインBRS(BD-BOX)
楪いのり(ギルティクラウン)
立花響(戦姫絶唱シンフォギア)
衛宮切嗣(Fate/zero)
羽川翼(化物語)
ファイヤーシスターズ(パネルのみ)(偽物語)


安定のBRS推し(笑)
インセインは前々からfigmaになることを期待してましたが
昨日ちょうどhuke画集を見ていてそのことを思い出した矢先に・・・
しかし売り方が最悪

あと意外だったのがいのりかな?
いのり出して終わりにしないで頂きたいですが

化物もFateも意外性はなし
切嗣とアイリの身長差がかなり気になりますが・・・



・グッスマ(その他)
キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード(傷物語)
ex:ride セイバー・モータード・キュイラッシェ(Fate/zero)


前回の更新でも書きましたが、キスショットキター!
忍と並べたいですね

キュイラッシェはスーツセイバー出たらぜひ欲しかったものなので、うれしいところ



・アルター
二ーソックス(逆作画崩壊)(パンティ&ストッキング)


これは結構前に原型公開されてましたがついに彩色板が・・・
しかしまだ詳細決まってないっぽいなぁ




・メガハウス
紅蓮(コードギアス)


うん、出来は良さげだけど、くそ高い




・海洋堂
特撮リボルテック バンブルビー(映画トランスフォーマー)


TF続投はうれしいけど、普通に考えてオプと並べらんないよな、サイズ的に・・・




・コトブキヤ
めだかボックス(パネルのみ)


作品の告知のみでしたが、普通に考えてめだかちゃんでしょう




・ボークス
キャラグミン がウリィ(スレイヤーズ)


まさかのガウリィまでキャラグミン化
なんというスレーヤーズ推しなんだろうか



・シーエムズ
グッコレ 黒神めだか(パネルのみ)(めだかボックス)
どーやら可動モデルっぽい
ちょっと期待



・千値練
RIO:bone 麻倉葉(シャーマンキング)
RIO:bone ハオ(シャーマンキング)


葉は彩色初公開
ちょっと期待してましたが、顔が・・・
しかしまさかハオまでくるとは
蓮とかも来るんだろうか


とりあえずはこんなところでしょうか
今回で一番テンションあがったのはやっぱキスショットでしょうか
もうちょい化物関係を各メーカーに推して頂きたい


ところで早くスマプリのアーツ出てほしいです
スイートは飛ばして(爆)

*追記

なんかおそらくキューズQからだと思うんですが、ウエダハジメ版のガハラさんが出るみたいですね
これはうれしい情報

あと、やまとからも二ーソックス(逆作画崩壊)が出るようです
こっちの方がアルターより全然好み!
まぁどうせ両方いくでしょうが・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
