

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 レビュー

本日2回目の更新もねんどろいどぷちです。
ついに化物語セットの第2弾がリリース。

では早速・・・


まよいマイマイ



「話かけないでください。あなたのことが嫌いです」
というわけで1体目は八九寺真宵です。



リュックの塗装がちょっと雑ですね

オプションパーツは背中のリュック含め地図などこんな感じ。

地図はこんな感じで持たせられます。

また八九寺は左脚が可動するので歩いてるっぽい感じにもできます。


蝸牛「噛みまみた」
鬼「わざとじゃないっ!?」


するがモンキー



「さしずめスポーツ少女からの小粋な贈り物といったところだな」
というわけで2体目は神原駿河です。



オプションパーツは左腕関係のみ。

バスケットボールもつことが可能

これは外せない猿の手ことレイニーデビル。
これでアララギさんをボコります。


猿「やあ、阿良々木先輩。奇遇だな」


なでこスネイク


「嫌だよ・・・助けてよ、暦お兄ちゃん」
そして最後3体目は千石撫子です。



オプションパーツは帽子と上着があるためこんなもんしかありません。

帽子上着を取り外したところ



腕を交換。しかしなぜこの表情で出したのか・・


「少し・・・後ろを向いていてもらえますか」


以上、化物語セット其ノ貮でした。
今回は八九寺、撫子のオプションのボリュームがあるので前回と比べて数は少なく感じますね。
またそのしわ寄せが神原に・・・
そして今回一番のお気に入りは八九寺ですかねぇ。プレイバリューもそこそこですし。

次回第3弾ではファイヤーシスターズと忍というラインナップ。正直偽物読んでないので、ファイヤーシスターズのキャラよくわからないですが、忍にはとりあえず期待です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
