スポンサーサイト


お前は、お前は一体何なんだぁッ!!

今日のAGEは意外と面白かったかも

サブキャラのキノコがあからさまに死亡フラグ立ててたんで
ウルフの死は不意打ちだった
でも刺されてから爆発まで長すぎ(笑)

あとデシルなんかただフリットーフリットー言ってただけで特に何もありませんでしたね
しかし機体を真っ二つにしてさらにライフル打つとか・・・主人公のすることか?


はい、AGEの話は終わり

で、今日は写真一枚

IMGP1988.jpg
ゾディアーツスイッチ
ラストワンモードはまぁそこそこのなりきり度だけど
図鑑モードは正直微妙・・・
ただ手元に置いてると無意識に電源切った状態でスイッチ連打してます(笑)

しかし今回抽選券配ってたけど、抽選なしで買えました
ガンバライドに使えないからか、生産数が多いのか、転売屋が手を引いたのか・・・





そういや、めだかボックスの門司三年生
自分が原作読んでた時の脳内再生が小西克幸だったんだけど
マジで小西だった・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライダーじゃなくて怪人サイドでも整理券配るんですね。仮面ライダー人気すごいなぁ。
確かに目の前にあったら押したくなるデザインですよね(笑)

No title

そうですねぇ
ただもう下火っぽいですね

やっぱり鳴り物玩具は面白いですよ(笑)
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
