スポンサーサイト


キノコだと思った?残念メガネでした~

まさかメガネが死ぬとはね・・・
あと第3世代までにアセムも死ぬと思うんだ・・・きっと

なんか最近各作品がおもしろくてしょうがないんですが(笑)

まずフォーゼ
今日のはかなりよかったよ
特にライダー同士のバトル
求めてたのはあぁいうのだよ
メテオストームのリミットブレイクもよかったしね

次Fate
1話2話連続で見ましたが、なんか自宅にいながら劇場でみてるのかってくらい興奮と感動した(笑)
ほんとランサーかっけぇなぁ

そんで最近は部屋で教科書広げることが多いんで、なんとなく落書き(笑)
IMG.jpg
なんか絵描くのめちゃくちゃ久しぶりだ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回「うっわこれ絶対キノコ死ぬやんw」
今回「なん…だと…?」
まさしくこれ。そして次あたりヴェイガンの爺さんもヤバそうですね

No title

第二世代は結構レギュラー死んでるよねぇ
神谷もやっぱ死ぬんかなぁ
プロフィール

mai-07

Author:mai-07
作ってるものとかを紹介しています

ワンフェスに参加してモチベが
上がっている今日この頃

メールはkhikwsk1988hotmail.com
まで
(hotmailの前に@を付けてください。)

注目中
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
